自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190531-094520

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

幸せな人は意地悪をしない。

幸せな人は意地悪をしません。 嫌な想いをした時、自分を責めないでいい。 自分が悪いからと思わなくていい。   相手の心の中に、恐怖や不安がある事に気付いてみよう。   仲間外れにな …

【ソルフェジオ周波数とチャクラ】全チャクラ活性化!(5分)効果一覧【瞑想(呼吸)・音楽・統合】(7チャクラ,7.8Hz)

 スポンサーリンク 目次 ●ソルフェジオ周波数(9種類)とチャクラの関係(7チャクラ 7.8Hz 5分で全チャクラ活性化)【5分で全7チャクラを活性化(瞑想)】◆432Hzは宇宙の周波数◆528Hz …

【YouTubeはじめました。】マッサージチャンネル『癒しの間(EMMA)』お願いします☆

【YouTube】『癒しの間(EMMA)』マッサージチャンネル 『癒しの間』セラピストのEMMA(エマ)です。 指圧、アロマリンパを中心に癒しのマッサージをご紹介します。 日常にホッとして、リラックス …

【皇室】皇后雅子さまに関する書籍。(愛子さま。天皇皇后両陛下。)

皇后雅子さまに関する書籍 即位1周年記念 皇后雅子さま物語ビジュアル版 即位1周年記念・完全保存版! 胸打つ写真でたどる雅子さまの歩み 輝く笑顔、抑えられない涙。 綿密な取材をもとにした決定版の評伝・ …

【EMMA日記】わたしの頭上に龍がいます。

ことしの3月くらいから、龍がわたしの頭上にいます。 龍の存在を信じない方は変なこと言ってるな~って思われるかもしれませんが。 龍がわたしの頭上で、『無限(∞)』の様な形を描いて、光の速さくらい速い速度 …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ