癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190531-094323

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【目醒め】『1111』をよく見る様になったら?それはアセンションコード。(ゾロ目,エンジェルナンバー)

最近、「1111」という1のゾロ目をたくさん見る様になりました。 普段からエンジェルナンバーをよく見ていましたが、最近明らかに1のゾロ目をよくみる様になっています。 特に、仕事中に意識していた訳ではな …

【ダイエット】オートファジーとは何か?調べてみた。

こちらの吉森保教授の記事を引用させていただきました。↓↓ (細胞が自分を食べる「オートファジー」。病気にも深くかかわる生命現象の謎に迫る(大阪大学・吉森保教授)2014/2/17 ) 目次1 オートフ …

今やると良い『檻(おり)から出るミニワーク』タイムラインは簡単に変えられる。

  目次1 檻からでるワーク2 変えられるよ。タイムラインは簡単に。3 『意識的』に『選ぶ』 檻からでるワーク 前に檻から出るってやったじゃない?あれはね、今特にやってみるといいよ。 今この …

【宇宙的】心配しない!子育ても 仕事も 人生も!今。今。今。自分が楽しくね!(2019.11.27の学び)

心配しない。 心配したって心配を引き寄せるだけ。 そんなことより好きなことする。自分を上げて。波動上げて。 全部自分が創ってる。引き寄せる。 自分の波動に見合ったものしか来ない。 目次1 仕事長続きし …

【本田健さんに学ぶ】コロナ、東京オリンピック、これからの経済。対策。

【本田健さんに学ぶ】コロナ、東京オリンピック、これからの経済。対策。

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡