癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190516-115320

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『皆さんが生まれて来た目的はただ一つです。』

   今日は秋分の日ですね。皆さん録音の用意はいいですか? 録音て何度も聴けるでしょ?そしてその時に、話を聞いて、「うんうん」て聞いて理解してはのが、2回目に聴くと、「え?こんな事言って …

【難しくない!】『チャネリング』の方法と『宇宙語』の話し方まとめ【宇宙の法則】

目次1 チャネリングは難しくない2 チャネリングのやり方3 宇宙語の話し方4 宇宙語を話すと良い事ばかり5 まとめ チャネリングは難しくない 「チャネリングって特別な人にしか出来ない事。」と思っていま …

【EMMA散歩】CAFE 松倉山荘さんに行って来ました。

昨日の続きになりますが、マッサージ後、ずっと気になっていたカフェにランチしに行って来ました。 隠れ家のようなカフェでした。 【EMMA散歩】『CAFE 松倉山荘』さんに行って来ました。 大通りから外れ …

【EMMA日記】母になって感じた。子育てと仕事の両立の難しさ。

  結婚して6年。 子どもが生まれて5年。 子どもを保育園に預けて仕事をする様になって3年。 子どもを産んで、母としての初めて体験を沢山させて貰ったけど、 どんなに頑張っても「難しいなぁ~」 …

24時間虹のシャワー統合の方法(古い周波数を源に送り続ける)1/2【宇宙の法則】

何かが起きた時に、何か感情が出た時とかに、手放すって話したじゃない。 この外すって言うのをずーっとやっていて欲しいんです。 24時間手放していて欲しいんです。で、24時間手放すのに、ずっと意識し続けな …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡