癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190513-221312

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【あづさよくばり主婦さん】コロナに教えてもらった事。今、本当に必要なのは『感謝の心』。

【あづさよくばり主婦さん】コロナに教えてもらった事。今、本当に必要なのは『感謝の心』。

【EMMA日記】好きな事やってれば上手く行く。わたしの『好き』を10個まとめてみました。(わたしについて紹介する回。)

今まで、自分の好きな事ばかりを追い求める事は、心のどこかで『わがままな事』だと思っていました。 育って来た環境や、周りの大人の言う事、『そうであるべき』だと言う固定概念を強く持っていました。 そんな私 …

『皆さんが生まれて来た目的はただ一つです。』

   今日は秋分の日ですね。皆さん録音の用意はいいですか? 録音て何度も聴けるでしょ?そしてその時に、話を聞いて、「うんうん」て聞いて理解してはのが、2回目に聴くと、「え?こんな事言って …

『わかって欲しい』という気持ちは、自分が自分をわかってあげると満たされます。【セルフイメージ・人間関係・パートナーシップ】

ツインレイ夫婦のメイさんの言葉に深く感銘を受けました。 夫婦関係で、よくイライラしてしまうわたしが居て、「なんで私がこんなに忙しいのに〇〇〇!」とか、「なんでわかってくれないの」とか、よく思ってしまっ …

【EMMA日記】2020年7月2日ニューヨークに光の柱が現れた。

2020年7月2日、ニューヨークに光の柱が現れた。 すごいな。 地球に、愛のエネルギーがたくさん降り注いでいるように見える。 愛と調和の新地球が早く来ますように。   癒しの間 EMMA(エ …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡