癒しの間 ~地球で遊ぼう~

苦しい現実を変えたいと願っていた私は、『宇宙の法則』に出会いました。そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。自由に、日々の学びや、感じたままを発信しています。

Screenshot_20190513-220325

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【サアラさんに学ぶ】『輪廻』牢獄地獄と輪廻システム。『幽界』について(2/2)【宇宙の法則】

目次1 なぜ地球人だけが『幽界』に行くのか?2 『幽界』はどこにある?3 死んだら地獄に行くと思っていれば、地獄に行く。4 『幽界』に一度入ると、自分の意思ではなかなか抜けられません。 なぜ地球人だけ …

わたしの世界は良くも悪くもわたしの思い通りになっていた。【宇宙の法則】

  『この世界は私の感情次第でどうとでも変えて行けるみたいだ。』 宇宙の法則に出会った頃、この意味を頭では理解したが、実感が出来なかった。 私の人生は、私次第で良い方向に変えて行けるんだ。と …

お金がない!と思っている人がまずやる事。【宇宙の法則】

  目次1 お金はエネルギー。2 どうすればお金が回っていくか3 お金は3次元的なもの お金はエネルギー。 お金はただの紙。価値があるように錯覚している。 お金があることによって、制限を体験 …

引き寄せの法則『意図的に波動を整え人生の流れを変える方法』(チャンカミさんのお話まとめ)【宇宙の法則】

  こんにちは(^^)MIHOです☆   今日はわたしが尊敬するメンターの一人である、チャンカミさん(上村浩晶さん)の波動と言う題のお話がとてもよかったのでシェアします。 &nbs …

【第六感】第三の目 サードアイを開く方法(スピリチュアル,第六チャクラ,ラピスラズリ)2019.11.30の学び

第三の目(サードアイ)を開く為に大切なこと。 サードアイは両目の間の少し上、ちょうど額と呼ぶ箇所に存在しています。 それは目に見えるものではありません。 しかし、私たち人間には必ずサードアイが宿ってい …

《プロフィール》

【プロフィール】

EMMA(エマ)

1985年生まれ。セラピスト。ブロガー。

美味しいカフェオレと宇宙が好き。

夫。娘。息子。4人家族。

内的には『エンパス体質』を持ち、ネガティブな感情を敏感に感じとってしまう性質があった。

物心つく頃から生きづらさを感じ、自己愛を見出せず自己否定を繰り返す。

人生の極限を迎えた32歳、『宇宙理論』に出会い、本当の自分を思い出していく。

“前世の記憶”や、“スターシード”である事、そして『愛と調和を伝える』為にこの地球に転生して来ている事を知り、活動を始める。

 

自分自身を思い出していく事で、自分の抱えていた内的な苦痛が無くなって行き、生きている事への喜びを感じる様になる。

 

経験や、学び、感じた事を自由にブログを通して発信しています。

必要な人々に届きます様に。愛を込めて。

♡past articles♡

♡Category♡