癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190513-220325

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【宇宙理論】『ママからここちゃんへ』(3)みんな幸せ。みんな魔法使い。

☆【宇宙理論】『ママからここちゃんへ』は、私のちいさな娘と息子に対して、解りやすく『宇宙の法則』を伝え、地球で“楽”に“幸せ”に生きられる様にと願って書き留めた、地球の取説(取扱説明書)の様な、ママか …

【Emma日記】ダイエット7日目(オートファジー編)

オートファジーダイエット7日目。。。 47.60kg。 ダイエット続行!!   今日、夜生理きたー。。 今夜中なのですが、めちゃめちゃ顔がぱんぱんにむくんでる。 明日、入学式なのに。涙 むく …

【武田先生に学ぶ】4/2時点で自粛は必要ない理由。

【武田先生に学ぶ】4/2時点で自粛は必要ない理由。

【EMMA日記】幸せは追うんじゃなくて、気付くもの。外を見ていても見付からない。

自分の心が満たされなくて、自分を満たすために宇宙の法則を学びはじめた。 いつか何かで成功して、たくさんお金が入ってくるようになって、 周りの人に認められるんだ。 そうしたら幸せが掴めると思っていた。 …

【みんな観て!】明るく生きよう!コロナ自粛の間はコレをやる!

【みんな観て!】明るく生きよう!コロナ自粛の間はコレをやる!  

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡