癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190417-224131

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【宇宙理論】『ママからここちゃんへ』(1)はじめのお話

☆【宇宙理論】『ママからここちゃんへ』は、私のちいさな娘と息子に対して、解りやすく『宇宙の法則』を伝え、地球で“楽”に“幸せ”に生きられる様にと願って書き始めた、地球の取説(取扱説明書)の様な、ママか …

【あづさよくばり主婦さん】コロナに教えてもらった事。今、本当に必要なのは『感謝の心』。

【あづさよくばり主婦さん】コロナに教えてもらった事。今、本当に必要なのは『感謝の心』。

【サアラさんに学ぶ】『転生』の場合に行く『アストラル界』の様子について(2/2)【宇宙の法則】

目次1 『アストラル界』での穏やかで幸せな生活2 体や時間。地球との違い。3 リハビリ卒業後の生活4 レクリエーション施設5 病気は治る6 穏やかな生活7 リハビリセンターのゴールとその先8 『アスト …

【サアラさんに学ぶ】新型コロナウイルスの宇宙的意味

  【サアラさんに学ぶ】新型コロナウイルスの宇宙的意味

【わたし的神回】人ってホントに変われるよ。~ハッピーちゃんが言ってる事を実践して半年【宇宙の法則】

こんにちは。Marika☆です。   このブログを始めて半年、   happyちゃんと出会って半年、   宇宙理論を実践し始めて半年経ちました☆   現実がグチ …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡