自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190320-212700

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【Emma日記】瞑想。

心が心配事に囚われていて、 瞑想していた時に、 頭の中に浮かんだのが、 『細かいこと考えずに、 楽しめばいいんだよ〜。』 ハイヤーセルフの声。 エゴに支配されている時に、 瞑想は、 ほんとうの自分に戻 …

【生きやすい考え方】メンタルが強い人の4つの特徴(悩み・人間関係)

スポンサーリンク 目次 メンタルが強い人特徴(その1)未来志向(その2)書く習慣を持っている(その3)自分の弱さを受け入れている(その4)自分の弱さを見せれる友人とか信頼できる人を持っているメンタルが …

【宇宙の法則】この世は『鏡』。自己否定は必要ない。克服しなければいけない欠点なんて無い。(2019.12.1の学び)

目次 自己否定は必要ない他人に『こうしたらいいのに』思う事は、自分が相手にすべきこと誰かに否定されたと感じるなら、自分自身を否定しているという事家族と上手く行かないのは自分に問題があるから?周りに自分 …

【レイキ】夢の中でエネルギーを流してくれた男性。

昨夜の夢の中、 わたしの前に人が現れた。 男性だった。 その人がわたしの手のひらに手をかざした。 その瞬間、わたしの手のひらに大きなエネルギーが流れていくのを感じ、 『すごいエネルギーだ。』 と思った …

【皇室】ただただ美しい皇后雅子さま。皇族/imperial family/empress/JAPAN/プロフィール/profile【美しい画像】

ただただ美しい皇后雅子さま。 スポンサーリンク スポンサーリンク スポンサーリンク スポンサーリンク スポンサーリンク スポンサーリンク スポンサーリンク スポンサーリンク

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ