癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190320-212700

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【タマオキアヤさんに学ぶ】女性が自由になる方法。

【タマオキアヤさんに学ぶ】女性が自由になる方法。   結婚て最高だよ。 結婚 ⇒ 自由がなくなるんじゃないか。という恐れがあった。 女性性。精神的なエネルギーが元気であるかどうか。充実してい …

【サアラさんに学ぶ】『転生』の場合に行く『アストラル界』の様子について(2/2)【宇宙の法則】

目次1 『アストラル界』での穏やかで幸せな生活2 体や時間。地球との違い。3 リハビリ卒業後の生活4 レクリエーション施設5 病気は治る6 穏やかな生活7 リハビリセンターのゴールとその先8 『アスト …

【宇宙語(ライトランゲージ)】私が宇宙語を話すのに影響を受けた人(動画)

宇宙語(ライトランゲージ)を話せるようになるまでに何人かの方の情報を見て勉強しました。 たくさんの宇宙語を話している方々がいらっしゃいますが、私がおすすめする方をこちらでご紹介したいと思います。 宇宙 …

【Emmaのつぶやき】休憩。何でもない休日。

  今日は休み。 スタバに寄って、いつもよりワンサイズ大きなカフェラテを買って公園に来た。 ここの公園だいすき。 いつ来ても人が少なくて静か。 ゆっくり街を眺められるベンチがある。 &nbs …

2019年新年のご挨拶☆

  新年明けましておめでとうございます。 新しい年を迎え、皆さまどうお過ごしでしたでしょうか。 私は、年末と年始に、近所の氏神様へお参りに行かせて頂きました。 こちらは雪が沢山降りますので、 …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡