癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190315-142042

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【自分大好きもっちーさんに学ぶ】サードアイの開き方!!【覚醒】霊能開発。霊視方法。【霊感第六感】練習方法。

サードアイを開きたい方必見。 自分大好きもっちーさんが天狗さんに教えて貰った方法という事で、サードアイを開眼する方法を紹介しています。 その方法が、とても解りやすくて簡単に出来るのでご紹介します。 【 …

【みんな観て!】明るく生きよう!コロナ自粛の間はコレをやる!

【みんな観て!】明るく生きよう!コロナ自粛の間はコレをやる!  

【宇宙ダイエット】便秘解消、体重減少!宇宙の法則を知ってからの身体的な変化について!【宇宙の法則】

  おはようございます。Marika☆です。 皆様、いかがお過ごしですか? 恵み多き日々に感謝致します。   さて、今回の記事ですが、今日は、宇宙の法則を知ってからの身体的変化につ …

【HSP・エンパス】エネルギーを読む人。わたしの読み方。

エネルギーを読むという事について書いてみます。 エネルギーを読みすぎて日常生活が苦しくなってしまう人が、私だけではなく、たくさんいる事を知りました。 思い返すと、あの人もそうだったかも。と思う人がたく …

【飛騨高山カフェ散歩】クマなくクマがいる『リトルベアカフェ』に行ってみた。WiFi有

目次1 【基本情報】クマなくクマがいる『リトルベアカフェ』2 築180年の農家を再利用した居心地のいいカフェ3 可愛くてオーガニックなメニュー多数♡♡4 私的オススメメニューはこれ♡5 世界のテディベ …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡