癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190315-080117

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

わたしの世界は良くも悪くもわたしの思い通りになっていた。【宇宙の法則】

  『この世界は私の感情次第でどうとでも変えて行けるみたいだ。』 宇宙の法則に出会った頃、この意味を頭では理解したが、実感が出来なかった。 私の人生は、私次第で良い方向に変えて行けるんだ。と …

【Emma日記】一週間ダイエット始めます!!(オートファジー編)

ダイエット始めます! この1ヶ月、少しずつ少しずつ体重増加が。。。   思い当たる事はたくさん。。。 夜中のラーメン。ポテチ。チョコ。。。 そりゃ体重増えるよな。   はい! 今か …

《アセンション情報》【有馬薫さんに学ぶ】2020年の春分を境に本当にゲートが閉じる!?アセンションの為の超具体的な方法。『これだけでいいです。』

  「2020年春分の日を境にゲートが閉じ始める」とたくさんのスピリチュアルな方々がおっしゃっています。 そんな中、これらの情報に出会った方々は、目醒めたいと思って、統合や、ブロック解除等、 …

【第六感】第三の目 サードアイを開く方法(スピリチュアル,第六チャクラ,ラピスラズリ)2019.11.30の学び

第三の目(サードアイ)を開く為に大切なこと。 サードアイは両目の間の少し上、ちょうど額と呼ぶ箇所に存在しています。 それは目に見えるものではありません。 しかし、私たち人間には必ずサードアイが宿ってい …

瞑想のはなし【宇宙の法則】

こんにちは。Emmaです。   みなさんは瞑想と言うとどのようなイメージを持たれますか?   瞑想と言うと、ヨガとか、宗教とかを思い浮かべる方もおられるのではないでしょうか。 &n …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡