癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190314-170622

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【みんな観て!】明るく生きよう!コロナ自粛の間はコレをやる!

【みんな観て!】明るく生きよう!コロナ自粛の間はコレをやる!  

【EMMA散歩】CAFE 松倉山荘さんに行って来ました。

昨日の続きになりますが、マッサージ後、ずっと気になっていたカフェにランチしに行って来ました。 隠れ家のようなカフェでした。 【EMMA散歩】『CAFE 松倉山荘』さんに行って来ました。 大通りから外れ …

統合のワークの方法まとめ。【宇宙の法則】

目次1 ①統合のワーク2 ②ダイヤモンドの統合ワーク(簡易版1分)3 ③プラチナシルバーの統合ワーク4 ④胸の前の扉とオクタヒドロンを使うワーク5 ⑤胸の前の扉とオクタヒドロンを使うワーク(24時間開 …

ゾウ(象)はプレアデス星から来た。『ゾウの鼻はなぜ長いのか?』

幼少から象(ゾウ)が好きでした。   動物園に行ったとき、その大きな存在への恐怖心よりも、なぜか平穏な、居心地の良い感覚を受けました。 優しい瞳に吸い込まれそうで、『ずっとここに居たいなぁ。 …

【EMMA散歩】相応院(岐阜県高山市)のガネーシャ様にお会いして来ました。なんと翌日からご利益が!!(【本日のコーヒー】スタバ ムースフォームラテ)

おはようございます。 本日も晴天なり!!   最近朝の時間を大事にしています。 朝一の澄んだ空気がすきです。 『あー今日も一日はじまるぞー。』って言う感じがすきです。 今日は、岐阜県高山市の …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡