自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190314-170622

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【ヘルニア】検証3日目!水で9割の腰痛が治るなか?

な!なんだ、このコーヒー!? 大人気の【送料無料】お試しセット 三日目。 朝、昨日の夜の頭痛を少し引きずっている。 コーヒーばかり飲んでいたので、カフェインが抜ける時に起こる頭痛だと思われる。。 スポ …

【EMMAのつぶやき】もう自分の心を置き去りにしない。

  やきもち。 ライバル意識。 顔色がおかしかった。 エネルギーが重い。 心地良くないエネルギーを人から感じた。 その気持ちを自分も、相手に感じていた。 やきもち。 ライバル意識。 自分が誰 …

【子宮頸がん検査】HPV検査を受けて来ました。子宮頸がんの検査って痛いの?

一般的に子宮頸がんの検診では、子宮頚部(子宮の入り口)を、先にブラシのついた専用の器具で擦って細胞を採り、 異常な細胞を顕微鏡で調べる検査(細胞診)ですが、   わたしは、市の子宮頸がん検診 …

【本を愛する変人】若々しく長生きする為の最強の方法。「無病法」「空腹こそ最強のクスリ」

スポンサーリンク 無病法 極小食の威力 西欧では、歴史的に最も有名な長寿者であるにもかかわらず、日本ではほとんど知られていない人物。 それが本書の著者ルイジ・コルナロである。 コルナロはいわば「食べな …

【EMMA日記】ちょっと疲れた時の過ごし方。

おはようございます。 今日から6月に入りました。   朝は少し涼しくて、 耳を澄ますと、鳥の声や、 車のエンジンの音。 スポンサーリンク 朝の8時56分。 みんなが動きだしている。 &nbs …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ