自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190311-044753

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

人生の転機。全てが整って、やりたい事をやる道にすすむタイミング。

  背中に電気が走るような痛みに襲われた。 病院や、整体に行って、検査などしてもらってもよくわからなかった。 ネットでマッサージを探して予約した。 そこで出会ったセラピストが、オーナーに話を …

【ふわふわ日記】ここで働きたい!飛騨高山の喫茶店バグパイプさん。 bagpipes

飛騨高山の古い街並みの近くに、 昭和レトロな雰囲気のおしゃれな喫茶店があります。 スポンサーリンク バグパイプさんと言う喫茶店で、店内は四人席のテーブルが6つくらいで、あとはカウンターの席が2人分くら …

【松丸先生×Happyちゃん】自己受容・自己確立・量子力学

  松丸先生とハッピーちゃんが、自己受容、量子力学についてお話されています。 量子力学の基礎知識を解りやすく解説してくれているので、勉強したい人オススメです。 たまに、専門用語を思い出したく …

【EMMA日記】母になって感じた。子育てと仕事の両立の難しさ。

  結婚して6年。 子どもが生まれて5年。 子どもを保育園に預けて仕事をする様になって3年。 子どもを産んで、母としての初めて体験を沢山させて貰ったけど、 どんなに頑張っても「難しいなぁ~」 …

【クリスさんに学ぶ】人からどう思われるかを気にして言いたい事を言えない人へ。自分は100%の価値を持っている。

【クリスさんに学ぶ】人からどう思われるかを気にして言いたい事を言えない人へ。自分は100%の価値を持っている。 いつの間にか自分の意見を人に言う事が苦手になっていました。   人にどう思われ …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ