癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190224-211105

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

宇宙の法則は万人に働いています。【宇宙の法則】

  こんにちは。Marika☆です。 相変わらず私は、本三昧、宇宙三昧の日々を過ごしております☺ 何を書こうかも決めずに書き始めています。(笑) ところで今年に入っていきなりペンネームを変え …

【EMMA日記】がんばらない。わたしのお願いを出来る限り叶えてあげる。

がんばらない。 朝、『やすみた~い。』と私が言って居たので、 午前中に入っていた予約だけを受けて、午後はお休みにしました。 本日二杯目のカフェオレ。 無理しない。 頑張らない。 頑張れない。 空いた時 …

【タマオキアヤさんに学ぶ】女性の成功法則1

【タマオキアヤさんに学ぶ】女性の成功法則1 『ゆるんで、よろこんで、たのしむ。』それだけ! 男性とは、豊かになる方法がまるで違う。 女性の為の法則がまだ出てない。 女性は『ゆるんで、よろこんで、たのし …

【EMMA散歩in飛騨高山】Guest house & Cafe SOY(ゲストハウス アンド カフェ ソイ)

静かな場所にCafe。 古民家を改装した、ゲストハウス&カフェだそうです。 営業時間は、11時半から(16時半まで)でしたが、お店の方からの計らいで中で待たせて頂けました。 営業日は、日曜、月曜、火曜 …

『赤ちゃんがおっぱいを吸えない事に悩んでいるママへ』

こんにちは(^^)   私には現在3歳の娘と、1歳の息子が居ます。   2人目は最近断乳し、今は一人でグッスリ眠るようになりました(^^)   それまでは朝も夜も2時間、 …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡