癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190215-075529

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

何が自分に必要な情報なのか解らなくなっている人がたくさんいます。

目次0.1 あなたの好きなとこに行けばいい0.1.0.0.1 自分が惹かれる『音』を探して、そこで自分に落とし込んで、自分が一致していけばいいのです。0.1.0.0.2 (一致していくことが大切です。 …

【EMMA日記】もし二極化が無くても後悔なし。という話。

こんにちは。EMMAです。 お久しぶりのブログになりました。 最近、二極化がもうすぐと言われていますが、皆さんそんな兆候感じていますか? 私は、目に見えない世界が、見えたり、聞こえたりする訳ではないの …

【Emma散歩】最近のモヤモヤな私と、古い町並みの中の『cafe 青』さんに行った話。

岐阜県高山市。 古い町並みの通りを入ってすぐ、 『cafe 青』さんに行った。   車は、高山市の図書館『鑑賞館』に停めた。 本を借りたら、2時間無料で停められる。 店内は、オシャレなジャズ …

【レイキ(靈氣)体験談】アチューメント後の変化。

現在、臼井レイキのセカンド・ディグリー終了者です。 私は、普段セラピストで、人の身体に触る仕事をしているのですが、 とても好きな仕事で、楽しさの反面、1日数人のエネルギーと交わるせいか、仕事が終わると …

アルクトゥルスのウォークインである、ヤンタラジローさんに触れて覚醒を促す。

『アルクトゥルスクォンタムヒーリングを受けたい。』という衝動が湧き上がって来て、この記事を書いています。 目次1 【1】ヤンタラジロー『アルクトゥルス・アクティべーション』新アルクトゥルスアップリフト …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡