癒しの間 ~地球を遊ぼう~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190206-221434

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【EMMA日記】願望は誰でも叶う。自分を整える時間。ステイホーム中に私が決断した二つの事。もう自分の心に無理が出来なくなりました。(願望→直感から)行動に勇気が出ない人へ。

おはようございます。 本日も晴天なり!! 目次1 ステイホーム中に決意した二つの事。もう自分の心に無理が出来なくなりました。2 決意したら現実が動いた。3 『私には(なりたい自分になる為に)行動する勇 …

【EMMAのつぶやき】心のナビゲーションシステム。

  直感で、『合わない』『違う』って違和感を感じたら、それに従った方がスムーズにいく。 心というナビゲーションシステムが教えてくれている。 だけどやらなきゃいけなかったら、行かなきゃいけなか …

【サアラさんに学ぶ】新型コロナウイルスの宇宙的意味

  【サアラさんに学ぶ】新型コロナウイルスの宇宙的意味

『覚醒』とは?虹色の光のシャワーワークの方法。やり方。【宇宙の法則】

『覚醒』とはどんなものか? (並木さん)『覚醒』はただ本当の自分を思い出すだけです。 『覚醒』すると聖人君子みたいになるとか、そういうのではなくて、 ありのままの自分に繋がって、この自分が大好きで大好 …

【アセンション情報】11月11日、天使たちとのつながりが深まり、5次元6次元のライトボディーが覚醒する扉が開きます。

以下、シャンタンさんからのシェアです。   11月11日、天使たちとのつながりが深まり、5次元6次元のライトボディーが覚醒する扉が開きます。 地球意識とライトボディーと天使界が同調してアセン …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡