癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190131-042032

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【私はエンパス(HSP)】みんなもやっていると思っていた。無意識にやっている事。

私は、物心つく頃から生きづらさを感じていました。 生きづらさに気付き始めたのは小学校の高学年くらい? 今思うと、もう幼稚園とか、小さい時からずっとしていた。   でも、無意識に、多分生まれた …

大丈夫。すべてうまくいく。

  https://youtu.be/6qnYKOgoJ3Y 目を閉じて、リラックスしながらゆっくり深い呼吸をし、 心と体を癒してあげてくださいね。 自分を愛して、自分を大切にしてください。 …

【宇宙の法則】この世は『鏡』。自己否定は必要ない。克服しなければいけない欠点なんて無い。(2019.12.1の学び)

目次1 自己否定は必要ない2 他人に『こうしたらいいのに』思う事は、自分が相手にすべきこと3 誰かに否定されたと感じるなら、自分自身を否定しているという事3.1 家族と上手く行かないのは自分に問題があ …

夏至から世界が変わる【宇宙の法則】

  目次0.0.0.0.1 すごく大事なポイントは、1 『自分の中にすべてがある』1.0.0.0.1 っていうことを、もう一回知識ではなくて、体感で落とし込んで行くって言うのがとても大事なん …

高次元の星々から地球に転生してきた!スターチルドレンたち

高次元の星々から地球に転生してきた!スターチルドレンたち

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡