癒しの間 ~地球を遊ぼう~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190131-042032

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【バシャールに学ぶ】あなたが新しい地球に行く準備が出来たことを示す13のサイン

【バシャールに学ぶ】あなたが新しい地球に行く準備が出来たことを示す13のサイン BASHAR×Naokiman Show 望む未来へ舵を切れ!

目醒めとアセンションを理解する。食べ物の影響。(3/3)

目次1 アセンションの大前提2 Q:食べ物が与える影響について2.1 お酒とお肉について2.2 お砂糖について2.3 【並木良和さん書籍・DVD一覧】 アセンションの大前提 おそらく2037年から20 …

【サアラさんに学ぶ】『転生』の場合に行く『アストラル界』の様子について(1/2)【宇宙の法則】

『転生』と『輪廻』は全く違うものです。 一番の違いは死後行く場所です。 『転生』・・・アストラル界 『輪廻』・・・幽界 ここでは、転生の場合に行く『アストラル界』の様子について。 目次1 地球人のため …

【はじめまして】わたしってどんな人!?『宇宙の法則』にハマって行った経緯について。

目次1 自分の人生に満足できない2 宇宙の法則に出会う。3 寝ても覚めても『宇宙に集中』4 変わり始め 自分の人生に満足できない 20代は東京で過ごし、29歳で結婚して、主人の地元、岐阜県へお引越し。 …

【Qさん】なぜ日本で新型コロナが広がらないのか。日本が救われる理由。

  【Qさん】なぜ日本で新型コロナが広がらないのか。日本が救われる理由。

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡