癒しの間 ~地球を遊ぼう~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190130-050053

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

24時間虹のシャワー統合の方法(古い周波数を源に送り続ける)1/2【宇宙の法則】

何かが起きた時に、何か感情が出た時とかに、手放すって話したじゃない。 この外すって言うのをずーっとやっていて欲しいんです。 24時間手放していて欲しいんです。で、24時間手放すのに、ずっと意識し続けな …

【飛騨高山カフェ散歩】『グリニッジ珈琲店』に行ってみた。

目次1  【基本情報】グリニッジ珈琲店2 レトロでおしゃれなお店3 モーニングサービス3.0.0.1 トーストセット4 おススメメニュー  【基本情報】グリニッジ珈琲店 所在地 〒506-0026 岐 …

akikoさんおすすめの【アルクトゥルスヒーリング】を受けてみた。(実際の過程と結果を公開。)

先日、アルクトゥルスのヒーリングを受けました。 興味を持っている方に情報のシェアが出来たらと思い、受けるまでの過程や、結果をまとめました。 目次1 アルクトゥルス・クォンタムヒーリングとは2 アルクト …

【Emmaの世界】こどもはママを世界で一番愛してる。

娘も、息子も、 はじめてひらがなを書き始めた時、 書いた言葉は 『まま。』だった。 なんかいっぱい書いてるなーと思って見に行ったら、 「ま。」と言う字をたくさん練習していた。   自分の名前 …

【Emmaの世界】他人に怒っている時、本当は?

  涙が出そうだ。 私を私が褒めてあげた時。   さっきまで、人に対する怒りで頭がいっぱいだった。 許せない。私を、私の大事なものを傷つけないで。 周りにいかっていた。 &nbsp …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡