癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190130-040440

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

24時間虹のシャワー統合の方法(古い周波数を源に送り続ける)2/2【宇宙の法則】

まだ、光通しててね。話しているとだんだんさ、光を忘れちゃうでしょ? 光はイメージし続けなくていいから、ただ、光をずーっと浴び続けている。通し続けているって思えばいいんです。 思う事は出来るでしょう? …

【体験談】わたしと守護霊さんの出会い【宇宙の法則】

いきなり乱雑な絵でお恥ずかしいのですが、この絵は、私が守護霊さんを見た時にノートに描いていたものです。 宇宙の法則を学んで行く中で、だんだんと守護霊さんの存在を知り、わたしの守護霊さんはどんな方なのだ …

【BTS】防弾少年団ジョングク『Paper Hearts』Tori Kelly (歌詞/日本語字幕/和訳)

はぁ。。。かっこいい♡ こちらはTori Kellyご本人の動画↓↓ そして、JUNGKOOK(ジョングク)のCover。 この美声、ドキドキが止まらない。 歌ってる姿♡ ラブタイムの秘密の48テクニ …

ゾウ(象)はプレアデス星から来た。『ゾウの鼻はなぜ長いのか?』

幼少から象(ゾウ)が好きでした。   動物園に行ったとき、その大きな存在への恐怖心よりも、なぜか平穏な、居心地の良い感覚を受けました。 優しい瞳に吸い込まれそうで、『ずっとここに居たいなぁ。 …

【わたしは『エンパス体質(能力者)』】『エンパス』って何?しんどい『エンパス』の解決法。体験談。

目次1 エンパスって何?2 エンパスに見られる6タイプ2.1 タイプ①身体直観型2.2 タイプ②身体ワンネス型2.3 タイプ③感情直感型2.4 タイプ④感情ワンネス型2.5 タイプ⑤知的変容型2.6 …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡