自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190129-103525

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【宇宙人と惑星】『プレアデス星人』の特徴と使命。地球との関係まとめ。

目次 プレアデス星人とはプレアデス星人の特徴プレアデス星人の性質プレアデスとシリウスの特徴の違いプレアデス星人と地球人の先祖は同じまとめプレアデス星人とは プレアデス星人はほとんど人間と同様の見た目で …

16歳少女の卵巣から脳、頭蓋骨の一部、髪の毛が発見!

  電気刺激も通す、ちゃんとした脳。 滋賀県で16歳の少女が、虫垂炎(いわゆる「盲腸」)の手術を受けていたとき、医師が別の異常に気づきました。 その少女の卵巣には、大きな腫瘍があったんです。 …

【韓国漢江】金のウナギを捕獲「60年で初めて…」

スポンサーリンク 京畿道高陽市(キョンギド・コヤンシ)にある漢江(ハンガン)の幸州(ヘンジュ)船着場に停泊していた漁船で 貴重魚種である金のウナギが公開された。最近高陽市の漢江で捕獲されたこのウナギは …

【はじめまして】わたしってどんな人!?『宇宙の法則』にハマって行った経緯について。

目次 自分の人生に満足できない宇宙の法則に出会う。寝ても覚めても『宇宙に集中』変わり始め自分の人生に満足できない 20代は東京で過ごし、29歳で結婚して、主人の地元、岐阜県へお引越し。 旦那が居て、子 …

「UFO群/スペースシップ群の大量着陸」【∞9次元アクトゥリアン評議会】–ダニエル٠スクラントンさん経由–

「UFO群/スペースシップ群の大量着陸」【∞9次元アクトゥリアン評議会】–ダニエル٠スクラントンさん経由– “ご挨拶申し上げます。 私たちはアクトゥリアン評議会です。 私たちは …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ