癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190129-103525

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【日本語訳】Still With You-防弾少年団(BTS) JUNGKOOK(ジョングク)

防弾少年団 – The Wall Street Journal USA 2020年 11月号 [ BTS 表紙] (JUNGKOOK) Still With You 防弾少年団(BTS) …

『金運を上げる方法、お財布の話』2/3

目次1 宇宙は、出した波動をそのまま返してくれる2 『お金だ~いすき♡』3 感謝して惜しみ無く使う4 受け取り上手になる方法(ワーク)5 豊かさの象徴『金塊』で金運UP 宇宙は、出した波動をそのまま返 …

【EMMAのつぶやき】はじめてのネイルサロン

自分へのご褒美♡ #初めてのネイルサロン #テンション上がる #おしゃれしたい #女子力アップ #自分を楽しむ 癒しの間 EMMA(エマ) 🌱【YouTube】セラピストEMMA 🌱【Instagra …

【EMMAのつぶやき】自分を癒す

  自分が癒されたら、 今度は人を癒したくなる。 エネルギーチャージ大切☆ #自分を緩ませて #ホッとする #今日だけは #怒るな #心配すな #感謝して #業を励め #人に親切に #セルフ …

【宇宙ダイエット】半年でマイナス9キロ痩せたはなし。【宇宙の法則】

こんにちは。Marika☆です。   宇宙の法則に出会って実践してみる中で、   わたしは約半年でマイナス9キロを自然に実現しました。   自分でも驚いていますが、気持ち …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡