自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190920-234912

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【皇室】今上天皇陛下 徳仁(なるひと)さま プロフィール・経歴/第1皇女子 愛子(あいこ)内親王殿下/夫婦/皇族/皇太子/imperial family/empress/JAPAN/profile【美しい画像】

目次 天皇陛下 徳仁(なるひと)さまご結婚関係お子様天皇陛下 徳仁(なるひと)さま  霧島天然水のむシリカ 霧島連山で採水された シリカ 項目 詳細 お名前 徳仁(なるひと) お続柄 上皇第1皇男子 …

【ジョングク】『DNA』の時のこの表情がイケメンすぎる。【BTS,防弾少年団】

コレ! ココ! この瞬間! ちょっとニヤってする感じ! かっこ良すぎる。。。   って言いたいだけの記事です。 以上です! New layer…

アセンション前に起こる?謎の体調不良の体験【宇宙の法則】

目次 アセンション前の体調不良とは私の謎の体調不良について対処法まとめアセンション前の体調不良とは 今、体調不良を経験されている方。それはアセンション前に、肉体が新しい時代に同調していく為に起きている …

【並木良和】何が自分に必要な情報なのか解らなくなっている人がたくさんいます。

目次 あなたの好きなとこに行けばいい何が自分に必要な情報なのか解らなくなってしまっている人が沢山います。スピリチュアルカウンセラーAPIちゃん『自分に集中』自分のエネルギーは、自分の為だけに使っていい …

【ふわふわ日記】やりたい事をやる為に気をつけなきゃいけない事があるよ。【水と油のはなし】

36歳で治療家になりたくて、決意して周りに言ったら、近くに居る人のほとんどに反対された。 治療家になった後も、挫けそうな時とか、弱気になった時、その人たちに弱音をポロッと言ったら、「その道はよくないの …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ