癒しの間

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190921-013721

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【manablogマナブさんに学ぶ】成果を出したいなら、日常をルーティーン化する

目次1 成果を出したいなら、日常をルーティーン化(=日常を固定化する)2 そのタスクだけに集中する。(~しながらをしない。)3 時間が無いという人は言い訳4 【まとめ】ルーティーン化する上で大切なこと …

眠くて眠くて仕方ない時は魂の変容の時【宇宙の法則】

こんにちは。Marikaです。 皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。 日本列島では、台風が通過し、大きな被害が出た場所もありました。 わたし自身、台風が来て通過した、ここ3日間くらいでしょうか、眠く …

【私の朝活】チャールズ式除霊セルフメソッド(CSJM)で起こった変化について。やりたい事をやるために。

おはようございます。 今日は朝から雷の音で目が醒めました。 岐阜県高山市は雪がたくさん降って、今日の雨でずいぶん溶けました。 これが朝3時くらいの空。 ピカッと稲妻が走って。 光の柱が見えました。 そ …

【第六感】第三の目 サードアイを開く方法(スピリチュアル,第六チャクラ,ラピスラズリ)2019.11.30の学び

第三の目(サードアイ)を開く為に大切なこと。 サードアイは両目の間の少し上、ちょうど額と呼ぶ箇所に存在しています。 それは目に見えるものではありません。 しかし、私たち人間には必ずサードアイが宿ってい …

【目醒め】「実は、人生には選択できるものは一つもない。目醒めさえも。」momoyoさんの言葉に力が抜けました。

こんにちは。MARIKAです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。   2020年のゲートに向けて、日々自分に集中、そして統合の毎日。という日々。 わたしって本当に目醒められるのだろうか、不安。 …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年千葉県に生まれる。物心つく頃から、目には見えない存在や、精神的な物に興味があった。

・ブロガー、治療家、セラピスト。

・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井靈気サードディグリー修了

・カフェオレと、エネルギーの話が好き。

・エンパス(HSP)体質。エネルギーを敏感に感じとりやすい性質を持つ。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『全てはエネルギーである。』と言う言葉に衝撃を受ける。
人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た。』と悟る。

靈気、統合、ブロック解除、CSJM(チャールズ式セルフ除霊メソッド)等により、自分の中の何かが解放されていき、上手く行かなかった事が、次々と好転し始める。

『自分の人生は全てエネルギーで創造する事ができる。』
と言う事をトライ&エラーで体感し続けてきた。
そして、人生の事柄がスムーズに運ぶようになり、一つ一つ願望を叶え続けている。

私の様に人生が生きづらいと感じている方に、この方法を伝えたい。

表示数

past articles