癒しの間

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190901-034717

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

結婚、離婚、パートナーシップ、親孝行について【宇宙の法則】

目次1 ボラボラ島のエネルギーと日本との繋がり2 結婚、パートナーシップについて2.0.1 『しあわせ』という一番の根本は、自分自身がどうあるかという事であって、誰と一緒にいるか、どういう形を作ってい …

【Emma日記】ダイエット7日目(オートファジー編)

オートファジーダイエット7日目。。。 47.60kg。 ダイエット続行!!   今日、夜生理きたー。。 今夜中なのですが、めちゃめちゃ顔がぱんぱんにむくんでる。 明日、入学式なのに。涙 むく …

【EMMAのつぶやき】生理前、気分がどん底になる。(PMS 月経前症候群)

『女の人、一か月に4回性格が変わる。』って誰かに聞きました。 私の場合、毎日の気持ちの上がり下がりを丁寧に見てみたら、毎月忙しく、上がり期と下がり期を繰り返してる事に気付いた。   生理が終 …

【EMMA日記】金龍ロンちゃんとの対話 

『わたし自由になりたい。 やりたい事を反対される。 行きたいところに行けない。 自由にやれない。 自由になりたい。』   ロンちゃん『コツコツやりな。 やってごらん。 やるしかないだろう。 …

【武田先生に学ぶ】4/2時点で自粛は必要ない理由。

【武田先生に学ぶ】4/2時点で自粛は必要ない理由。

友だち追加
【profile】


原口美穂(Emma)

・1985年生まれ。千葉県出身。
・ブロガー
・セラピスト
・臼井靈気サードディグリー修了

・カフェオレと、エネルギーの話が好き。
・好きな言葉「愛」「自由」

・HSP体質。小さな頃から、目には見えない存在や、精神的な物に惹かれる。人の心や感情の変化、良いものも悪いものも、敏感に感じとりやすい性質を持つ。

・人の中に居ると、いろんな人の感情が入って来てしまい苦しくなってしまう。人は好きだが、一人が楽。

・32歳で『宇宙理論』に出会い、『全てはエネルギーである。』と言う言葉に強く衝撃を受けた。
これが全ての答えであると知った。

・ある時瞑想の中で不思議な声を聞く。
『愛、調和、癒し。』
そこから使命役割について深く考えるようになる。

・臼井靈気、統合、ブロック解除、CSJM(チャールズ式セルフ除霊メソッド)を中心に、自分の心を解放していく。

・『自分の人生は全てエネルギーで創造する事ができる。』と言う事をトライ&エラーで体感し続けてきた。

・わたしの様に生きづらさを感じている人達へ、ほっと心が楽になって、幸せに生きられる言葉を伝えたい。

表示数

友だち追加

past articles