地球で遊ぼう。

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

私の世界👑 宇宙の法則、精神、スピリチュアル✨

2019年エネルギー上昇。思考の現実化がしやすくなっている?【宇宙の法則】

投稿日:2019年1月24日 更新日:


 

こんにちは。Marika☆です。

皆様いかがお過ごしですか?

豊かな日々に感謝致します。

 

私事ですが、ここ最近、思考の現実化が早くなった様に感じています。

欲しい。やりたい。とウキウキ思考出来たものが、2週間~1か月で現実化していることに気付きました。

私自身が本気で集中して願望したものです。

本気でと言うのは、『出来ない』と言う思考を挟まずに、ただ純粋にウキウキ出来たものだけという表現が適切でしょうか。

皆様もその様に感じている方がもしかしたらおられるのではないでしょうか?


みんな誰もが神様だった

スピリチュアルカウンセラーの並木良和さんが、今年2019年は私達においてとても大事な1年だと言われました。

具体的には2018年~2020年8月までの時期です。

この3年間は大きく開いている、目醒めのゲートが、その後は一旦閉じることになります。

私達が、本来の自分を憶い出したい、本当の人生を生きたいと願い、そちらへ向かっていく意思表示をしなければ、このゲートを抜けて、その先に行くことはできません。

そしてこの2019年元旦、また大きくエネルギーが変わったのだそうです。

『チヒロ☆なう』の(YouTube)チャンネルでチヒロさんが、『元旦に黄金のシャワーがザーっと降っているのを感じた』と言っておられました。


ほら起きて! 目醒まし時計が鳴ってるよ

先ほど、思考の現実化が早くなったというのも、私自身の見解ですが、地球をバックアップしてくれるエネルギーが上昇している事と、深く関係していることを感じています。

今までよりも心がウキウキしている。そんな状態で居やすいと感じています。

なので、この波に乗って行けば行くほど、私達は、本当に生きやすくなるのだと感じています。

この目醒めのタイミングに合わせて、地球に来る事が出来た事は本当に凄いことですね。

1万3000年の新たなアセンションのサイクルに生きる事が出来る私達は、肉体を持ちながら、宇宙意識で生きることが可能になるのです。

(今までは地球の波動が低かった為に、地球で宇宙意識に面醒めた波動の高い人々は生きることは出来ませんでした。しかし、今、この地球が波動を上げた為に、私達はそれを体験する事が出来るのです。)

地球で、宇宙意識に目醒めた状態で生きるってどんなに楽しいんだろう。って想像しているとこれもまたワクワクします。

本当に、最近は生きやすい。

なんだか今年に入って以前よりもワクワクしやすい。(この表現が適切なのかわかりません。。。)

そう皆様も感じる方がいらっしゃるのでは。。。


目醒めへのパスポート 本当のあなたを憶い出す、5つの統合ワーク (アネモネBOOKS)希望的な時代がやって来ました。

愛の時代。

日々、私達はただただ自分に集中しましょう。

 

本日も読んでくださり感謝致します。

いつもありがとう。

Marika☆

 

 

 

-私の世界👑, 宇宙の法則、精神、スピリチュアル✨
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【ヘルニア】検証2日目!水で9割の腰痛が治るなか?

水だったのか? スポンサーリンク 昨夜より水をたくさん飲むようにした。 調子がいい。 朝はもっと前屈が痛いのに。 股関節。ASIS内側も痛くない。 スゴイ! 水が足りなかったのか。 スポンサーリンク …

【Emmaのつぶやき】休憩。何でもない休日。

  今日は休み。 スタバに寄って、いつもよりワンサイズ大きなカフェラテを買って公園に来た。 ここの公園だいすき。 いつ来ても人が少なくて静か。 ゆっくり街を眺められるベンチがある。 &nbs …

【ふわふわ日記】わたしの魂の本質と、地球に来た使命と役割。

もしも自由だったら、 やらなければいけない事なんて何も無くて、 自分だけで、 時間もお金もあったら、、、 『わたしは世界中を旅しながら、 そこで出会った人々を治療したい。』   わたしの望み …

【ふわふわ日記】自分を大切にする

スポンサーリンク どんなに受け入れがたい現実も、私の人生に起きた事は、私の決めて来た事と受け止めて、 今を大切にして、好きな事をして生きたい。 穏やかで、幸せそうない人も、話を聞いてみると、みんなドラ …

【Emmaのつぶやき】悩み事・心のごちゃごちゃをスッキリさせたい時!私がやっている対処法。

一人の時間が好きです。 自分の心が雑念でごちゃごちゃしている状態だと、私の出す波動から現実が創られるので、現実までごちゃごちゃとして来ます。 目次 心がごちゃごちゃしてると現実にもでる心をスッキリさせ …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ