わたしは自由。~I am all~

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

49A15C63-E42D-4D42-85A7-53F7DAD33073

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【EMMAのつぶやき】満たされなかった自分を満たして行く。

  今年も来ました。 雪景色。 引っ越して来た時、雪がたくさん降る日が続いて、関東での生活が長かった私には、楽しみ方がわからなかった。 外に行きたい。 遊びに行きたい。 つまらない。 高山市 …

【斎藤一人さんのお話】男は女に愛されたい。女は男を愛したい。

もう笑っちゃったんです。 そういう事かって。 スポンサーリンク 男女関係、夫婦関係って難しいって思っていました。 このお話を聞くまで。   毎日生活しながら、価値観が合わないとかなんだって考 …

宇宙の法則は万人に働いています。【宇宙の法則】

  こんにちは。Marika☆です。 相変わらず私は、本三昧、宇宙三昧の日々を過ごしております☺ 何を書こうかも決めずに書き始めています。(笑) ところで今年に入っていきなりペンネームを変え …

【StarSeedchannelから学ぶ】『これを観てる人はみんなスピリチュアルリーダー。』

【StarSeedchannelから学ぶ】『これを観てる人はみんなスピリチュアルリーダーだから。』

【光の銀河連合からのメッセージ】最も暗い日々はもう過ぎ去りました。もう地球上にここまで深い闇が存在するのを許される事など二度とありません。

最も暗い日々はもう過ぎ去りました。もう地球上にここまで深い闇が存在するのを許される事など二度とありません。  

友だち追加
【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。
・ブロガー
・セラピスト
・海外式臼井レイキ
・エネルギー療法

・周波数、エネルギーの話が好き。

・HSP体質。小さな頃から、目には見えない存在や、精神的な物に惹かれる。人の心や感情の変化、良いものも悪いものも、敏感に感じとりやすい性質を持つ。

・人の中に居ると、いろんな人の感情が入って来てしまい苦しくなってしまう。人は好きだが、一人が楽。

・32歳で『宇宙理論』に出会い、『全てはエネルギーである。』と言う言葉に強く衝撃を受けた。
これが全ての答えであると知った。

・ある時瞑想の中で、
『愛、調和、癒し。』と聞き、
そこから使命役割について深く考えるようになる。

・臼井レイキ、統合、ブロック解除、CSJM(チャールズ式セルフ除霊メソッド)を中心に、自分の心を解放していく。

・『自分の人生は全てエネルギーで創造する事ができる。』と言う事をトライ&エラーで体感し続けてきた。

・わたしの様に生きづらさを感じている人達へ、ほっと心が楽になって、幸せに生きられる言葉を伝えたい。

表示数

友だち追加

past articles