癒しの間

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20200617-112318

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『幸せになる唯一の方法』神人おばぁの言葉【天描画家 大城清太さん】【使命・役割】

神人おばぁが教えてくれた『幸せになる方法』 沖縄在住の天描画家、大城清太さんと、OWS(大きな、輪を、世界へ)のヨンソさんとの対談を見ました。 その中で、大城さんの祖母が亡くなる直前に、大城さんに伝え …

【ダイエット】オートファジーとは何か?調べてみた。

こちらの吉森保教授の記事を引用させていただきました。↓↓ (細胞が自分を食べる「オートファジー」。病気にも深くかかわる生命現象の謎に迫る(大阪大学・吉森保教授)2014/2/17 ) 目次1 オートフ …

《セルフイメージの上げ方》【本田晃一さんに学ぶ】人生がなんか上手く行かなかったのはセルフイメージが低かったから!!

自分に自信が無い。 わたしは、何か上手く行かない事があった時に、「自分が悪いからだ」と自分を責める思考のクセがありました。 でも、そんな自信の無さや、自己否定してしまう私も、子供の頃は自信満々で、自己 …

【インドのakikoさんに学ぶ】『小学3年生の宇宙人、エネルギーの感覚、高次元やアセンデットマスターに助けて貰う』

目次1 小学校3年生の宇宙人について2 高次元とかアセンデットマスターに助けて貰う3 どんな人にも神様はついてくれるの?4 エネルギーの感覚。記憶。5 信長の生まれ変わりが、10人? 小学校3年生の宇 …

【光の銀河連合からのメッセージ】最も暗い日々はもう過ぎ去りました。もう地球上にここまで深い闇が存在するのを許される事など二度とありません。

最も暗い日々はもう過ぎ去りました。もう地球上にここまで深い闇が存在するのを許される事など二度とありません。  

【profile】


Emma(エマ)

・1985年千葉県に生まれる。物心つく頃から、目には見えない存在や、精神的な物に興味があった。

・ブロガー、治療家、セラピスト。

・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井靈気サードディグリー修了

・カフェオレと、エネルギーの話が好き。

・エンパス(HSP)体質。エネルギーを敏感に感じとりやすい性質を持つ。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『全てはエネルギーである。』と言う言葉に衝撃を受ける。
人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た。』と悟る。

靈気、統合、ブロック解除、CSJM(チャールズ式セルフ除霊メソッド)等により、自分の中の何かが解放されていき、上手く行かなかった事が、次々と好転し始める。

『自分の人生は全てエネルギーで創造する事ができる。』
と言う事をトライ&エラーで体感し続けてきた。
そして、人生の事柄がスムーズに運ぶようになり、一つ一つ願望を叶え続けている。

私の様に人生が生きづらいと感じている方に、この方法を伝えたい。

表示数

past articles