癒しの間

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20200617-110648

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【Emma日記】何気ない日常を、ゆるゆるご機嫌に過ごす。

おはようございます。   朝の時間。 とても贅沢に感じます。   ダイニングテーブルにパソコンを開いて、外の景色を眺めています。 今日は、雨模様。 さぁ、ブログを書くぞ~と思ったら …

【EMMA日記】何しても治らなかった腰痛の原因はコレだった!

昨日はすっきりしとした青空の日でした。 気持ち良い日でした。 仕事帰り、整体院から近くのカフェでランチして来ました。 翌日担当する患者様の施術計画をゆっくり書けました。   どうやって目の前 …

【光の銀河連合からのメッセージ】最も暗い日々はもう過ぎ去りました。もう地球上にここまで深い闇が存在するのを許される事など二度とありません。

最も暗い日々はもう過ぎ去りました。もう地球上にここまで深い闇が存在するのを許される事など二度とありません。  

【飛騨高山shop】7,000点以上のお土産が揃う!『高山グリーンホテル 飛騨物産館』に行ってみた。

目次1 【基本情報】高山グリーンホテル飛騨物産館2 2018年2月リニューアル。館内7,000点以上の品揃え!お土産ミュージアム。3 試食の数がたくさん!4 手作り体験コーナーで世界に一つだけのお土産 …

幸せな人は意地悪をしない。

幸せな人は意地悪をしません。 嫌な想いをした時、自分を責めないでいい。 自分が悪いからと思わなくていい。   相手の心の中に、恐怖や不安がある事に気付いてみよう。   仲間外れにな …

友だち追加
【profile】


原口美穂(Emma)

・1985年生まれ。千葉県出身。
・ブロガー
・セラピスト
・臼井靈気サードディグリー修了

・カフェオレと、エネルギーの話が好き。
・好きな言葉「愛」「自由」

・HSP体質。小さな頃から、目には見えない存在や、精神的な物に惹かれる。人の心や感情の変化、良いものも悪いものも、敏感に感じとりやすい性質を持つ。

・人の中に居ると、いろんな人の感情が入って来てしまい苦しくなってしまう。人は好きだが、一人が楽。

・32歳で『宇宙理論』に出会い、『全てはエネルギーである。』と言う言葉に強く衝撃を受けた。
これが全ての答えであると知った。

・ある時瞑想の中で不思議な声を聞く。
『愛、調和、癒し。』
そこから使命役割について深く考えるようになる。

・臼井靈気、統合、ブロック解除、CSJM(チャールズ式セルフ除霊メソッド)を中心に、自分の心を解放していく。

・『自分の人生は全てエネルギーで創造する事ができる。』と言う事をトライ&エラーで体感し続けてきた。

・わたしの様に生きづらさを感じている人達へ、ほっと心が楽になって、幸せに生きられる言葉を伝えたい。

表示数

友だち追加

past articles