自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20200617-105858

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【並木良和】罪悪感と無価値観の手放し。『統合』【宇宙の法則】

  皆さんの中にある、2大バイブレーションと呼んでいる「罪悪感」と「無価値観」。これを外して行きます。 地球に初めて遊びにやって来た時に、最初に刻み付けた周波数なので、絶対に持ってます。みん …

【私の朝活】チャールズ式除霊セルフメソッド(CSJM)で起こった変化について。やりたい事をやるために。

おはようございます。 今日は朝から雷の音で目が醒めました。 岐阜県高山市は雪がたくさん降って、今日の雨でずいぶん溶けました。 これが朝3時くらいの空。 ピカッと稲妻が走って。 光の柱が見えました。 そ …

【歴史・伝統】獅子舞のお祭りってどんな意味があるの?【お伊勢参り・伊勢大神楽】

スポンサーリンク 日本のお祭りで「獅子舞」というものがあります。 私が飛騨高山にお嫁に来た時に、初めて獅子舞というものを見ました。 町内のお祭りで、獅子舞を披露する為に、一般の男性たちが数日前から集ま …

【ブロック解除のススメ】心のモヤモヤがなかなか取れない時の対処方。楽になる方法。【バシャール】【宇宙の法則】

目次 モヤモヤの原因は自分の持っている周波数「気になる」を「気にならない」に変える方法とにかく数やる。沢山やる。モヤモヤの原因は自分の持っている周波数 普段生活していて、なんか心に引っかかる事が出て来 …

【Emma日記】どこに居ても幸せになる。都会から田舎に来て思うこと。

今日はコメダに来ています。 いつもスタバに行く事が多く、なかなかこちらに来なかったので久々だ。 コロちゃんが流行ってから、駐車場が目につく場所は何となく人目があり行きづらくなって、 あんなに大好きなス …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ