自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20200617-052758

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【EMMA日記】一人時間が欲しい母のキモチ。息子の一言に気付かされる事。

一年前、仕事と子育てで自分を整える時間をなかなかうまく作る事が出来できない時があった。 心がいっぱいいっぱいになって、 本当は、可愛くて可愛くて仕方のない子供たちなのに、 それをゆっくり味わう事もおろ …

「UFO群/スペースシップ群の大量着陸」【∞9次元アクトゥリアン評議会】–ダニエル٠スクラントンさん経由–

「UFO群/スペースシップ群の大量着陸」【∞9次元アクトゥリアン評議会】–ダニエル٠スクラントンさん経由– “ご挨拶申し上げます。 私たちはアクトゥリアン評議会です。 私たちは …

【Shabbat(シャバット)】一週間に1日、何もしない習慣。【ユダヤ人】

スポンサーリンク 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣 【大切にしている習慣】 一週間に一度3時間、 『自分の為だけの時間を作る。』 忙しい日が続いた時には、 週に一度1時 …

2019年エネルギー上昇。思考の現実化がしやすくなっている?【宇宙の法則】

  こんにちは。Marika☆です。 皆様いかがお過ごしですか? 豊かな日々に感謝致します。   私事ですが、ここ最近、思考の現実化が早くなった様に感じています。 欲しい。やりたい …

【Emma日記】ダイエット5日目(オートファジー編)

オートファジーダイエット5日目。 今日も、10時までは食べないで居られた。   しかし、今日は娘の小学校入学のお祝いがあって、美味しいお寿司をたくさん頂いてしまった。 おいしかったー。。。 …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ