自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190720-021208

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

24時間虹のシャワー統合の方法(古い周波数を源に送り続ける)1/2【宇宙の法則】

何かが起きた時に、何か感情が出た時とかに、手放すって話したじゃない。 この外すって言うのをずーっとやっていて欲しいんです。 24時間手放していて欲しいんです。で、24時間手放すのに、ずっと意識し続けな …

アセンション前に起こる?謎の体調不良の体験【宇宙の法則】

目次 アセンション前の体調不良とは私の謎の体調不良について対処法まとめアセンション前の体調不良とは 今、体調不良を経験されている方。それはアセンション前に、肉体が新しい時代に同調していく為に起きている …

全て起こることは、必要で、最善だった。強制的にストップがかかって気付けたことは、「愛されていた。」と言う事。

今日、午前中一人で過ごす時間があり、子宮頸がんの検査結果のことを考えて居たら、どうにもいろんな事が不安になって来て、悲観的になり、 長い長いネガティブログを書き上げてしまった。 これは、正直な自分の気 …

【EMMA日記】自分が自由に生きて、子供も自由を選択できる世界を創る。

目次 【EMMA日記】自分が自由に生きて、子供も自由を選択できる世界を創る。癒しの間 EMMA(エマ) 【EMMA日記】自分が自由に生きて、子供も自由を選択できる世界を創る。 私が幼い頃、『母は世界の …

【スピリチュアル】良い波動、波動が高い人の特徴

目次 良い波動の人・波動の高い人の特徴悪い波動の人・低い波動の人の特徴良い波動の人・波動の高い人の特徴 ・お金や物質に捕らわれない ・精神性を重視する ・誰に対しても優しくいる ・愛情深い ・心が澄ん …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ