癒しの間

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190720-021208

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【EMMA日記】2020年7月2日ニューヨークに光の柱が現れた。

2020年7月2日、ニューヨークに光の柱が現れた。 すごいな。 地球に、愛のエネルギーがたくさん降り注いでいるように見える。 愛と調和の新地球が早く来ますように。

今ここに意識を向けて、「ある」に集中してみる。今ここにある幸せ。黄金色に輝く稲穂。

  ゆっくり過ごす休日。 秋になって涼しくなって、 外にいても過ごしやすい気温。 黄金色の稲穂が美しい。 葉の上のししずくが輝いている。 深呼吸して、キレイな空気をたくさん吸って、 今日もい …

【わたしのスタート】自分を生きられない苦しさ。魂の声を無視して生きて来たら。悔い改めの時が来た!魂はいつも導いてくれている。【宇宙の法則】

自分を生きれているって羨ましい。 ふと、そんな想いが湧いて来てるのに気付きました。 今の、私を見ていくと、 人に流されてばかり、目の前に起こることに反応してばかりだなって思いました。 まだまだまだまだ …

わたしを心地よくしてくれる物について考えてみた。

目次1 まだ夜が明ける前の時間。2 温かいカフェオレを飲みながら、3 雨の音って、なんて心地いいんだろう。4 ゾウの瞳。5 本が好き。6 昔不思議の国のアリスに憧れた。7 可愛い雑貨達。8 水槽で泳ぐ …

【第六感】第三の目 サードアイを開く方法(スピリチュアル,第六チャクラ,ラピスラズリ)2019.11.30の学び

第三の目(サードアイ)を開く為に大切なこと。 サードアイは両目の間の少し上、ちょうど額と呼ぶ箇所に存在しています。 それは目に見えるものではありません。 しかし、私たち人間には必ずサードアイが宿ってい …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年千葉県に生まれる。物心つく頃から、目には見えない存在や、精神的な物に興味があった。

・ブロガー、治療家、セラピスト。

・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井靈気サードディグリー修了

・カフェオレと、エネルギーの話が好き。

・エンパス(HSP)体質。エネルギーを敏感に感じとりやすい性質を持つ。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『全てはエネルギーである。』と言う言葉に衝撃を受ける。
人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た。』と悟る。

靈気、統合、ブロック解除、CSJM(チャールズ式セルフ除霊メソッド)等により、自分の中の何かが解放されていき、上手く行かなかった事が、次々と好転し始める。

『自分の人生は全てエネルギーで創造する事ができる。』
と言う事をトライ&エラーで体感し続けてきた。
そして、人生の事柄がスムーズに運ぶようになり、一つ一つ願望を叶え続けている。

私の様に人生が生きづらいと感じている方に、この方法を伝えたい。

表示数

past articles