癒しの間 ~地球で遊ぼう~

苦しい現実を変えたいと願っていた私は、『宇宙の法則』に出会いました。そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。自由に、日々の学びや、感じたままを発信しています。

Screenshot_20190411-202816

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【宇宙ダイエット】便秘解消、体重減少!宇宙の法則を知ってからの身体的な変化について!【宇宙の法則】

  おはようございます。Marika☆です。 皆様、いかがお過ごしですか? 恵み多き日々に感謝致します。   さて、今回の記事ですが、今日は、宇宙の法則を知ってからの身体的変化につ …

【飛騨高山カフェ散歩】クマなくクマがいる『リトルベアカフェ』に行ってみた。WiFi有

目次1 【基本情報】クマなくクマがいる『リトルベアカフェ』2 築180年の農家を再利用した居心地のいいカフェ3 可愛くてオーガニックなメニュー多数♡♡4 私的オススメメニューはこれ♡5 世界のテディベ …

【ゆりんちゃん宇宙ダイエット】『太るわけない』って思い込みを設定!素直力のスゴさ!!【宇宙の法則】

こんにちは(^^)Marika☆です。 昨日は、わたしの宇宙ダイエット実践について書きました。 今日は、宇宙ダイエット、宇宙整形で、どんどん可愛くなるゆりんちゃんのお話しを、インスタライブのお話しから …

瞑想のススメ【宇宙の法則】

こんにちは。Marikaです☆   良い気分で居よう居ようとしても、どうしても頭の片隅に雲の様にモヤモヤっとした物があって、それをなかなか消せずに、良い気分で居ようとしても出来ない時がありま …

【武田先生に学ぶ】4/2時点で自粛は必要ない理由。

【武田先生に学ぶ】4/2時点で自粛は必要ない理由。

《プロフィール》

【プロフィール】

EMMA(エマ)

1985年生まれ。セラピスト。ブロガー。

美味しいカフェオレと宇宙が好き。

夫。娘。息子。4人家族。

内的には『エンパス体質』を持ち、ネガティブな感情を敏感に感じとってしまう性質があった。

物心つく頃から生きづらさを感じ、自己愛を見出せず自己否定を繰り返す。

人生の極限を迎えた32歳、『宇宙理論』に出会い、本当の自分を思い出していく。

“前世の記憶”や、“スターシード”である事、そして『愛と調和を伝える』為にこの地球に転生して来ている事を知り、活動を始める。

 

自分自身を思い出していく事で、自分の抱えていた内的な苦痛が無くなって行き、生きている事への喜びを感じる様になる。

 

経験や、学び、感じた事を自由にブログを通して発信しています。

必要な人々に届きます様に。愛を込めて。

♡past articles♡

♡Category♡