癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190411-202816

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【EMMAのつぶやき】生理前、気分がどん底になる。(PMS 月経前症候群)

『女の人、一か月に4回性格が変わる。』って誰かに聞きました。 私の場合、毎日の気持ちの上がり下がりを丁寧に見てみたら、毎月忙しく、上がり期と下がり期を繰り返してる事に気付いた。   生理が終 …

【わたしのスタート】自分を生きられない苦しさ。魂の声を無視して生きて来たら。悔い改めの時が来た!魂はいつも導いてくれている。【宇宙の法則】

自分を生きれているって羨ましい。 ふと、そんな想いが湧いて来てるのに気付きました。 今の、私を見ていくと、 人に流されてばかり、目の前に起こることに反応してばかりだなって思いました。 まだまだまだまだ …

【EMMAのつぶやき】わたしはわたしで、娘は娘。気付かずに掛けてしまう親の期待。

わたしはわたしで、 娘は娘。 それは解っているつもりでした。   私の友達の薦めで、六歳の娘と英語のお教室に体験入学に行ってきました。 わたしの時は、中学生から英語の授業があったけど、今は小 …

【EMMA日記】母になって感じた。子育てと仕事の両立の難しさ。

  結婚して6年。 子どもが生まれて5年。 子どもを保育園に預けて仕事をする様になって3年。 子どもを産んで、母としての初めて体験を沢山させて貰ったけど、 どんなに頑張っても「難しいなぁ~」 …

【Emmaの世界】自分のサロンを開きたい。岐阜県高山市で物件を提供してくださる方いませんか?

  自分のサロンを開きたい!! こころも体も癒されて元気になれるサロン。 老若男女どんな人も来れる。 癒されて眠ってもいいし、話して笑ってもいい。   メニューは、 指圧、足つぼ、 …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡