癒しの間 ~ゆるゆる ごきげん~

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190403-172403

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【お金の話】お金が入って来る人になる。使ったら入って来るの間違った認識について。【引き寄せの法則】

『お金だいすき~』 って公言出来る人にはお金は寄って来ます。 でも、一つ注意した方が良いのは追いかけ過ぎない事です。 お金は好きって言える自分であった方がいいけど、そうなるとお金に執着しはじめたりする …

【ゾロ目・エンジェルナンバー】なんか解らんけどソロ目ばっかり見る時。

  ある日、ふと時計を見たら『11時11分』だった。。。 対向車線の車のナンバーが『555』。。。 次のトラックが、『8888』だった。。。。   なんかわからないけどゾロ目ばっか …

【EMMAのつぶやき】自分をごきげんにする

いつも自分をごきげんにする事。を意識してる。 #最近忙しくて自分を置き去り #自分にご褒美をあげる #明日は一粒万倍日 癒しの間 EMMA(エマ) 🌱【YouTube】セラピストEMMA 🌱【Inst …

瞑想のはなし【宇宙の法則】

こんにちは。Emmaです。   みなさんは瞑想と言うとどのようなイメージを持たれますか?   瞑想と言うと、ヨガとか、宗教とかを思い浮かべる方もおられるのではないでしょうか。 &n …

【EMMAの宇宙話】最近ゾロ目をよく見る!謎の体調不良はホントに原因不明だった!守護霊さんと宇宙語。【宇宙理論】

目次1 謎の不調は原因不明!?2 最近ゾロ目めっちゃ見る3 守護霊さんはわたし(あなた)を愛してくれてる。宇宙語はやめられない。 謎の不調は原因不明!? 私事ですが、最近謎の頭痛と微熱、そして歩行中の …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年生まれ。

・ブロガー
・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井レイキサードディグリー修了

・カフェオレと宇宙が好き。

・エンパス(HSP)により、エネルギーを敏感に感じとりやすく、物心つく頃から生きづらさを感じる。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『すべてはエネルギー』と知り、人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た、スターシードである。』と悟る。

レイキ、統合、ブロック解除により、だんだんと心が解放される。

♡past articles♡

♡Category♡