自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190403-172403

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【解りやすく教えて!確認事項は4つ!】個人事業主でも夫の扶養の中で働きたい!!所得48万以内。年収103万の壁。130万の壁。(フリーランス)

※この記事では全て、「妻(自分)が夫の扶養内で働く場合」を想定しています。 (この記事は2021年1月時点での最新情報に更新されています。) 個人事業主(フリーランス)でも、「夫の扶養の範囲内で働く」 …

【ふわふわ日記】やりたい事をやる為に気をつけなきゃいけない事があるよ。【水と油のはなし】

36歳で治療家になりたくて、決意して周りに言ったら、近くに居る人のほとんどに反対された。 治療家になった後も、挫けそうな時とか、弱気になった時、その人たちに弱音をポロッと言ったら、「その道はよくないの …

【スピリチュアル】良い波動、波動が高い人の特徴

目次 良い波動の人・波動の高い人の特徴悪い波動の人・低い波動の人の特徴良い波動の人・波動の高い人の特徴 ・お金や物質に捕らわれない ・精神性を重視する ・誰に対しても優しくいる ・愛情深い ・心が澄ん …

【歌詞・和訳】『Officially Missing You』Tamia

『Officially Missing You』Tamia All I hear is raindrops Falling on the rooftop 聴こえるのは 屋根に落ちる雨粒の音だけ Oh …

【生きやすい考え方】メンタルが強い人の4つの特徴(悩み・人間関係)

スポンサーリンク 目次 メンタルが強い人特徴(その1)未来志向(その2)書く習慣を持っている(その3)自分の弱さを受け入れている(その4)自分の弱さを見せれる友人とか信頼できる人を持っているメンタルが …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ