自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190227-202939

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

24時間虹のシャワー統合の方法(古い周波数を源に送り続ける)2/2【宇宙の法則】

まだ、光通しててね。話しているとだんだんさ、光を忘れちゃうでしょ? 光はイメージし続けなくていいから、ただ、光をずーっと浴び続けている。通し続けているって思えばいいんです。 思う事は出来るでしょう? …

【うちの子育て】旦那とわたしの子育ては極と極!我が家の子育て。パートナーシップ。

最近パートナーと喧嘩しまして。 それが、先月プリキュアショーのイベントに行ったときの話にさかのぼるのですが。   プリキュアショーが終わると、プリキュアとの握手会というのがあるんですよね。 …

【EMMA日記】休む事への罪悪感。(《本日のコーヒー》スタバのムースフォームラテ)

おはようございます。 今日の朝は、いつもと違う公園に来てみました。 一面、シロツメクサの絨毯。   昨日は雨がたくさん降って、地面が濡れて、草木が喜んでます。 じめっとして、少しぬるい風も好 …

ハイヤーセルフからの言葉。『それが答えだよ。』2021.9.7

September 07, 2021 ハイヤーセルフからの言葉。 自分を無理させてはいけないよ。 我慢させてはいけないよ。 もういいじゃないか。   嫌われてもいいじゃないか。   …

【ふわふわ日記】久々のモーニング。

今日、出勤前時間が出来たので 久しぶりにモーニングして来た。 #最近忙しくて #窓の外を眺めて #ゆっくりすること #忘れてた #自分を整える時間 #まじ大事 #みんなに認めてもらおうじゃなくて #自 …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ