自由で変わり者が書くブログ

『宇宙の法則』に出会い、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20190211-021832

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

私は限りなく自由な存在だった!自由であるという喜び。【宇宙の法則】

おはようございます。EMMAです。 皆さんいかがお過ごしですか? 今日もこうしてブログを通して発信できる自由に感謝致します。   私は自由を求めて来ました。 満たされない気持ち、窮屈な気持ち …

【EMMA日記】自分の目標に結果がついてこなくて落ち込んだ。

リラクゼーションで人を施術して来て、 体が痛い人、しびれている人、不調を抱えている人にたくさんであった。   治したい。   と思った。 だから治療院に転職した。   3 …

【ふわふわ時間】渋谷をぶらぶらしながら、自由に行きたい所へ行く。

誰が何を着ていようが、 どんな髪型、髪色をしていようが、 誰も文句を言わない。 自由な場所。 周りに流されて 心に逆らう行動をしてしまったとしても いつかまた戻る 私の本質は変わらない 私の居たい場所 …

【EMMA日記】自分が自由に生きて、子供も自由を選択できる世界を創る。

目次 【EMMA日記】自分が自由に生きて、子供も自由を選択できる世界を創る。癒しの間 EMMA(エマ) 【EMMA日記】自分が自由に生きて、子供も自由を選択できる世界を創る。 私が幼い頃、『母は世界の …

【銀河系の惑星・私は宇宙人?】『あなたは何星(どこ)のスターシード?!』《シリウス,プレアデス,ベガ,アルデバラン,リラ,オリオン,アルクトゥルス,アンドロメダ,アンタレス,アルタイル,プロキオン,ゼータレクチル,タウ》【自分の魂の出身星】

スポンサーリンク 目次 「自分って宇宙人かも」と思ったことがありませんか?シリウスプレアデスベガアルデバランリラオリオンアルクトゥルスアンドロメダアンタレスアルタイルプロキオンゼータレクチル星人タウ星 …

【profile】


Emma(エマ)

◇2児の母。
◇特性:自由人、変わり者。
    HSP体質。
◇職業:ブロガー。セラピスト。 
    海外式臼井レイキヒーラー。
◇好き:カフェ巡り。一人旅。 
     瞑想。宇宙、エネルギーの話。

アーカイブ