癒しの間

「現実を変えたい」と生きずらさを感じていました。そんな中『宇宙の法則』に出会い、そして、望む人生を生きるのに「良い気分で居る事以上に大切な事はない。」と知りました。

Screenshot_20200402-183614

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

現実が苦しい人。自分の波動を整えることに集中する。【宇宙の法則】

  目次1 今見ている現実は自分の周波数が映し出されている2 宇宙の法則は同じものが来る3 現実化が早くなって来た。4 どうすればいいか5 現実がうまくまわり始める。6 楽しいって思ってる人 …

宇宙仲間。人間関係が変わるタイミング。1111はアセンションコード。【宇宙の法則】

最近、人間関係に変化がありました。 マッサージのお店で出会った腕の良いマッサージ師さんがいて、それとなく気になっていたら別の場所で再開して、話してみたら宇宙好きのスターシードだったり。 ヒーリングをし …

【Emma日記】ダイエット1日目(オートファジー編)

一日目計測(夕食前) 48.95kg 昨日(50.20kg)は夕食後だったので、あまり比較にはなりませんが、まずまず。   AM11時でちょうど16時間ですが、10時頃、娘が食べ残した、アイ …

【EMMAのつぶやき】『引き寄せのコツ』と、わたしの朝活。

朝の時間がとても好きで、早くに起きて、まず自分を整える時間にしています。 まず、朝自分にレイキエネルギーがよく流れるよう、発霊法を行ったり、ただ座ってゆったりとします。 『さぁ、わたしは今日どう生きた …

【速報】アメリカユタ州レッドロックカントリー砂漠に謎の鉄柱

2020年11月18日 アメリカ ユタ州 レッドロックカントリー砂漠の奥地で、謎の鉄柱が発見された。 三角柱の金属の柱が地面に刺さっている。 地上部分から高さ3.7メートル程ある。 砂漠の奥地で発見さ …

【profile】


Emma(エマ)

・1985年千葉県に生まれる。物心つく頃から、目には見えない存在や、精神的な物に興味があった。

・ブロガー、治療家、セラピスト。

・リンパケアセラピスト
・アロマテラピスト
・臼井靈気サードディグリー修了

・カフェオレと、エネルギーの話が好き。

・エンパス(HSP)体質。エネルギーを敏感に感じとりやすい性質を持つ。

32歳で『宇宙理論』に出会い、『全てはエネルギーである。』と言う言葉に衝撃を受ける。
人生の転機を迎える。

ある時、瞑想の中で『愛、調和、癒しを伝える為に来た。』と悟る。

靈気、統合、ブロック解除、CSJM(チャールズ式セルフ除霊メソッド)等により、自分の中の何かが解放されていき、上手く行かなかった事が、次々と好転し始める。

『自分の人生は全てエネルギーで創造する事ができる。』
と言う事をトライ&エラーで体感し続けてきた。
そして、人生の事柄がスムーズに運ぶようになり、一つ一つ願望を叶え続けている。

私の様に人生が生きづらいと感じている方に、この方法を伝えたい。

表示数

past articles